脂肪再配置のリスク-リスクを最小限に抑える方法は?

f:id:cosmeticsurgeryid:20190915200113p:plain

 

目の下のたるみは膨らんで時間が経つにつれて目立つようになり、くまや疲れた表情を引き起こします。脂肪の再配置手術により膨らみが解消され、くまやしわがなくなると、目の下がより明るく滑らかになります。この手術では、抽出された脂肪を目の下に移植し、若々しく見えるようになるラブバンドを作成することもできます。これは一般的な手術かもしれませんが、手術がうまくいかなかったり、希望する結果が得られなかったりするなど、いくつかのリスクがあります。しかし、外科医と話し合い、手術の結果に現実的な期待を持つことで、これらのリスクを最小限に抑えるもしくは回避することができます。

 

この手術を検討する前に、脂肪再配置に関する知っておくべき潜在的なリスクがあります。出血、複視、感染症、しびれ、過剰な筋肉の除去、嚢胞、失明、皮膚の変色、および適切に治癒しない傷跡などです。脂肪組織の壊死も、状況によっては発生する場合があります。美容外科医の選択から始めて、特定のリスクは最小化する、もしくは完全に回避することができます。どんな外科的処置においても、高度に熟練した、評判が高い、正式免許を持った形成外科医のみを選ぶことが重要です。そうすれば、目の下の脂肪再配置に関する彼らの技術、知識、専門知識に自信を持つことができます。

 

また、脂肪の再配置手術中および後に処方される薬の副作用の可能性があるので、あなたが持っているアレルギーと服用しているサプリメントについて必ず美容外科医に知らせてください。そうすれば、外科医は薬剤および麻酔に対する潜在的な有害反応を減らすための措置を講じることができます。

 

脂肪再配置の前後に医師の指示に従うことも必要です。これは、感染症を発症したり、薬や麻酔薬に悪影響を及ぼしたりするリスクを減らすためです。喫煙をしない、手術の前後に血液希釈薬の服用を中止するなどのアドバイスを守ってください。 形成外科医と外科的リスクおよびそれらがあなたにどのように当てはまるかについて話してください。 何が関係しているのかを知って理解したら、手術のリスクと利点を比較検討し、手術を進めるか中止するかについて情報に基づいた決定を下すことができます。

 

会社について:

 

韓国のID美容整形外科病院は、ソウルの江南にある最先端の民間整形外科及び美容総合病院です。2004年に設立されたID病院は、厚生省の認定を受けており、高い技術を持つ外科医と医師のチームを擁しています。世界から訪れる患者への豊胸手術、顎手術、およびその他の形成外科手術を行っています。