2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪再配置手術において安全が最も重要です

外科的脂肪移植または脂肪再配置は、患者の体のある部分から別の部分に脂肪を移動または移植するように設計された美容整形手術です。 この手順は、脂肪移植または脂肪モデリングとも呼ばれます。この処置では、おなかや太ももなどの体のある領域から不要な脂…

二重まぶた手術について知っておくべきことは?

二重まぶたの手術は、患者の上まぶたに折り目を作り、「二重まぶた」の外観をもたらします。これは、まぶたのしわをより分かりやすくし、視界を妨げる垂れ下がりなどの状態を修正するためだけでなく、目を大きく見せるために通常行われる特殊なタイプのまぶ…

韓国で行っている輪郭整形手術にはどんな種類がありますか?

おそらく、あなたは自分の体や顔がもっと小さくあって欲しい、またはより明確な特徴が欲しい、あるいは自信と自尊心を高めるために特定の特徴を改善したいでしょう。 その場合、輪郭整形処置のために韓国の美容整形病院を探すことを検討してみてください。 …

韓国における二重切開の感情的および心理的利益

トランスジェンダー(出生時に割り当てられた性別と内部の性別が一致しない人)の場合、乳房や胸部などの身体の性別ごとに特徴のある部分は、大きな苦痛と不快感を引き起こす可能性があります。 胸または乳房は、人にとって最も目立つ外向きの性別識別子の1…

日本での脂肪吸引または輪郭手術–混乱していますか?

健康とフィットネスの専門家は、より健康な体のために健康的な食事とアクティブなライフスタイルを維持することをお勧めします。しかし、これらはあなたが望むシェイプを達成するのに十分ではないかもしれません。 時には、適切な食事や運動でも、おなかや太…

韓国での顎形成–リスク、利点、および考慮すべき事項

多くの文化、特にアジアでは、美しく繊細な顎のラインが女性の美しさの主な特徴の1つです。 これが、韓国での顎整形が、四角い顎を改善し、より洗練されたV字型の顎プロファイルを作成することを目的とした、非常に人気のある美容処置である理由です。 ただ…

豊胸術はインプラントよりも良い選択ですか?

人々が胸の改善について考えるとき、通常インプラントを想像します。 ただし、乳房インプラントは、乳房の外観と形状を改善する唯一の方法ではありません。 実際、胸の持ち上げ手術の件数は、インプラントもしくは豊胸を2対1の割合で上回りますが、これは必…

韓国でエラシャープニングを検討している患者向けの情報

美容整形は、自信と自尊心を高めるために、顔と体の特定の機能を改善または強化するために考慮されることがあります。しかし、自分の好きな有名人と同じ見た目になるために、あちこちプチ整形をしたい患者がいます。 韓国の有名人からインスピレーションを受…

いつも欲しかった小顔を韓国で手に入れよう

多くの顔の整形手術の方法と処置は、顔の周りの軟部組織と皮膚の問題を修正し、加齢の兆候を覆すことを目的としていますが、小顔形成や顔の形を変える処置は、顔の骨の形と構造を変更するように設計されています。 これらの処置は、顔の対称性とプロポーショ…

フェイスリフト手術:良い理由と悪い理由

フェイスリフト手術は、肌の弾力性の喪失や自然な加齢に典型的に悩む顎の周りやその他の顔の部位の肌を引き締めたい人のための手術オプションです。 人々は、若々しい外観を取り戻すのと同時に、余分な皮膚、特にまぶたと目の下の皮膚、が垂れ下がって視力と…

韓国での顔面脂肪吸引:処置、リスク、および利点

顔面脂肪吸引術または顎下脂肪吸引術(別名韓国では頸部顔面脂肪吸引術、より一般的には顔面脂肪吸引)は、負圧または吸引を使用して顔と首(特にあごの下)から余分で不要な脂肪を除去することを目的とした脂肪吸引術の一種です。 この処置では、非常に正確…

適切な形成外科病院を検討していますか?

顔と体の特定の特徴を改善したい場合は、希望する処置を正しく実行したことのある実績のある整形外科病院を探すことを検討してください。 ただし、特に手術を行うために海外に旅行する場合は、慎重に判断する必要があります。 とはいえ、以下のヒントは適切…

韓国での目の整形手術の前に知っておくべき5つのこと

目の整形手術は、下まぶたのたるみを軽減し、上まぶたから余分な皮膚とたるみを取り除きます。 韓国では、二重のまぶたを作るための目の整形も行われています。 まぶたの手術は通常、審美的な理由で行われますが、垂れ下がった上まぶたが正常な視界を妨げて…

韓国における脂肪移植の3つの長所

脂肪移植、またはより正式には自己脂肪移動は、脂肪吸引によって体の別の部分(通常は太もも、腹、および、または臀部)から脂肪組織を除去しそれを液体に加工し、移植部位(顔や乳房など)に注入して、ボリュームを増やしこれらの領域を再構築します。 韓国…

私にぴったりの鼻整形病院はどれですか?

鼻の整形は、多くの美容整形クリニックで最も人気があり、頻繁に行われる美容処置と言われています。 鼻の手術または鼻形成術は、鼻の形、大きさ、および一般的な外観を変更することを目的としているため、患者は希望する外観と顔の比率を手に入れることがで…

顔に脂肪を注射した後に起こりうる合併症について知る

世界中の皮膚科外科医は、患者自身の自己由来の(そのため自己移植と呼ばれている)非アレルギー性物質を使用して、顔の欠陥を修正し身体の特定の部分(特に顔)にボリュームを追加するための治療オプションとして、AFTまたは自己脂肪移植をますます使用して…

韓国の美容外科のさまざまなオプションを見つける

韓国は多くのことで有名ですが、その中でも特に美容の基準は高いです。 また、韓国では美容整形手術に対する高い需要があり、整形外科やその他の美容整形を専門とするクリニックや施設が全国各地で増え続けているため、医療提供者はそれに大きな熱意で応えて…

韓国の脂肪吸引手術ツアーに関する3つの重要な事実

世界中の人々が、母国ではできない、もしくは費用がかかりすぎる医療処置を受けるため、さまざまな場所に旅行しています。これは特に、高度な専門性を必要とする美容処置や手術に当てはまります。 世界中の人々処置において議論の余地のない人気の場所です。…

目尻切開をするなら韓国の美容整形クリニックがおすすめ

韓国で人気の施術 目頭切開 韓国には観光やグルメ、ショッピングなどの目的で訪れる人も多く存在しますが、美容大国としても知られています。現在活躍している多くの芸能人も美容整形を利用していると言われていますが、韓国に訪れて美容整形を利用したいと…

韓国での小顔整形の特徴や魅力は?

韓国で小顔整形ができる!特徴や魅力は? 韓国で行われている小顔整形の方法とは? 韓国でよく行われているのは、エラを削る方法であり、これを実施することで頬から顎にかけてラインがシャープになり、結果的に顔が小さく見えます。 韓国は整形が非常にブー…

目を大きくする整形は韓国ではどうやるの?

韓国でコンプレックスを解決!目の整形をする 女性で目にコンプレックスがある人は多いですよね。 誰でもお人形さんのような大きくてクリっとした目にあこがれるのではないでしょうか。そして、男女の中でも目を大きくしたいと思っている女性は多いですよね…

韓国でヒアルロン酸注射を行って涙袋を作りました。

韓国で涙袋整形・経験談 韓国には観光やグルメ、ショッピングなどの目的で訪れる人も多く存在しますが、美容大国としても知られています。現在活躍している多くの芸能人も美容整形を利用していると言われていますが、韓国に訪れて美容整形を利用したいと考え…

顎の整形を韓国でする。

韓国で顎の整形 特徴や魅力は? 自分の顔について、満足していると言う人はほとんどいないことでしょう。何らかのコンプレックスを抱えて生活をすることになります。しかしそのコンプレックスが辛くて仕方がないと思うこともありますね。その一つに、手術を…

韓国での輪郭整形について。

輪郭整形をするなら韓国がおすすめです。 輪郭整形は日本でも行われていますが、最近ではわざわざ韓国へ出向いて整形をする人が増えています。その理由として、まず手術費用が日本に比べて格段に安いということが挙げられます。日本での輪郭整形にかかる費用…

やっぱり可愛い韓国女子風の顔に整形 二重埋没など

韓国で目のコンプレックスを解決!二重埋没 皆さん、韓国=整形大国というイメージがありますよね? 今ではファッションやメイクなども含めて日本の若者のトレンドは韓国から!といっても良いくらい注目度の高い国だと思います。 オロチョンメイクも一時期流…