輪郭手術とは何ですか?リスクは何ですか?

f:id:cosmeticsurgeryid:20191015091054p:plain

健康的な食事と定期的な運動に全力を尽くしても身体の形に満足できない場合は、日本で輪郭手術などの解決策を模索することをお勧めします。 特にかなりの重量を失った後は、体の輪郭手術を考慮した方がいいかもしれません。 脂肪吸引、おなかのタック、お尻の持ち上げなどの処置により、体の輪郭を回復または改善することを目的としています。 しかし、他の外科的処置と同様に、いくつかのリスクが伴うため、情報に基づいた意思決定を行う際に考慮する必要があります。

 

熟練した美容整形外科医が、日本での輪郭手術の目標について個人的に話し、お望みの処置について質問に答えます。 外科医は、手術の前に体重が安定しており、手術に十分な健康状態であることを確認します。 さらに重要なことは、彼らはあなたが望む処置を実行しても安全であることを確認します。 徹底的な相談と必須のテストの後、あなたの状況に応じて輪郭手術計画を作成します。

 

日本でのほとんどの輪郭手術全身麻酔下で行われるので、あなたはプロセス全体を通して眠っていることになります。 場合によっては、脂肪吸引術とおなかタックなど、2つの処置を組み合わせて行うこともあります。 こうすることで、余計なものがなく引き締まったの腹部を達成することができます。 安全で迅速な回復を確保し、リスクを最小限に抑えるため、適切なアフターケアと医師の指示に従うことをお勧めします。

 

体の輪郭手術のリスクには、感染、出血、非対称、瘢痕、手術創の再開、麻痺または感覚の変化、腫脹、麻酔による副作用が含まれます。 日本で注目すべき身体輪郭手術のもう1つの重要なリスクは、病院の質と美容整形外科医の経験です。 美容整形病院と外科医を選ぶ際には必ず自分で調査をするようにしてください。そうすれば、回復期間に自信を持ち、処置に伴うリスクを減らすことができます。