男性も目の整形手術ができますか?

f:id:cosmeticsurgeryid:20191126133656p:plain

男性が目の整形をしても大丈夫ですか?もちろんです。 誰も美容整形手術は女性専用だと言っていません。 最新のデータを参照すると、美容上の処置を選択する男性の数が増えていることに驚くでしょう。 社会的汚名が低下するにつれて、より多くの男性が、外見を向上させ自尊心を高めるために、さまざまな美容処置に興味を持っています。

 

最近の男性の最も一般的な形成外科手術の1つは、男性の目の整形または眼瞼形成です。 それは、目の形の問題や、腫れぼったさ、上まぶたの垂れ下がり、重度の過剰な皮膚、および一重まぶたなどの問題を修正します。 この処置により、外観が大幅に変わる可能性があります。目はより大きくはっきりと見えるようになります。 全体的に、あなたは若く見えるでしょう。

 

韓国では、男性目整形は、目標と好みに応じてさまざまな方法で行うことができます。 試してみることができる眼瞼形成術の処置を以下に示します。

 

二重まぶたの手術


これは、国内の男性と女性の両方にとって一般的な美容整形手術です。 二重まぶたの切開手術は、一重まぶたから余分な脂肪と筋肉を取り除き、折り目を付けることによって行われる簡単な手順です。 非切開の二重まぶた手術はそれほど徹底的ではありません。 糸の縫合糸を使用してまぶたに折り目を付けます。 したがって、瘢痕が少なくなります。 どちらの方法でも、サイズ、形状、およびその他の顔の特徴に応じて、自然に見える二重まぶたを作成できます。

 

眼瞼下垂症の矯正

いくつかの美容病院では、垂れ下がったまぶたや眼瞼下垂などの一般的な男性の目の問題を修正するために、特別な眼瞼形成術を提供しています。 男性眼瞼下垂矯正は、不均一な目や非対称性など、男性の一重まぶたの特徴を矯正する処置です。 それは垂れ下がったまぶたを持ち上げ、目のサイズと高さを調整することによって行われます。 この手術により、医師は顔のバランスを整え、場合によっては患者の視力を改善することができます。