鼻の整形手術の後、どのくらいの頻度で病院を訪問する必要がありますか?

f:id:cosmeticsurgeryid:20191015080219p:plain

鼻形成術は、韓国で人気のある美容処置の1つです。 男性と女性は、顔の他の特徴とバランスが取れた、より審美的に心地よい鼻を実現する処置を検討します。 最良の結果を得るには、韓国の整形外科を専門とする病院で定評のある経験豊富な鼻整形外科医による治療を検討する必要があります。 また、病院が厚生省によって認証されていることを確認する必要があります。

 

鼻の手術を受けることに関する主な懸念の1つは、特に韓国で手術を受ける場合、回復期間です。 旅行を慎重に計画し、できるだけ早く仕事や家に戻ることができるようにする必要があります。 ただし、回復は病院での鼻の整形処置によることに注意してください。 ほとんどの場合、回復期間は1週間で済み、入院する必要はありません。

 

ほとんどの鼻の整形処置では病院での滞在を必要しませんが、検査のために美容外科医に戻る必要があります。 彼らは鼻が順調に回復していることを確認し、そしてもちろん、一週間後に抜糸する必要があります。 ただ、毎日外科医を訪れる必要はありません。 緊急事態がない限り、次の予約は1週間後で大丈夫です。 感染、出血、瘢痕などのリスクを心配している場合は、ご安心ください。これらは外科医によって対処されます。外科医は、安全で健康的な治癒プロセスも保証します。

 

病院での鼻整形手術が成功したら、ようやく家に帰ることができます。 病院で外国人患者向けの医療サービス販売証明書を取得することを忘れないでください。そうすれば、空港または港で付加価値税の払い戻しを受けることができます。 払い戻される金額は、手術料総額から約7〜8パーセントの税金です。 これは、出発日が処置をしてから3か月以内の場合にのみ返金されます。