2019-11-27から1日間の記事一覧

脂肪再配置手術において安全が最も重要です

外科的脂肪移植または脂肪再配置は、患者の体のある部分から別の部分に脂肪を移動または移植するように設計された美容整形手術です。 この手順は、脂肪移植または脂肪モデリングとも呼ばれます。この処置では、おなかや太ももなどの体のある領域から不要な脂…

二重まぶた手術について知っておくべきことは?

二重まぶたの手術は、患者の上まぶたに折り目を作り、「二重まぶた」の外観をもたらします。これは、まぶたのしわをより分かりやすくし、視界を妨げる垂れ下がりなどの状態を修正するためだけでなく、目を大きく見せるために通常行われる特殊なタイプのまぶ…

韓国で行っている輪郭整形手術にはどんな種類がありますか?

おそらく、あなたは自分の体や顔がもっと小さくあって欲しい、またはより明確な特徴が欲しい、あるいは自信と自尊心を高めるために特定の特徴を改善したいでしょう。 その場合、輪郭整形処置のために韓国の美容整形病院を探すことを検討してみてください。 …

韓国における二重切開の感情的および心理的利益

トランスジェンダー(出生時に割り当てられた性別と内部の性別が一致しない人)の場合、乳房や胸部などの身体の性別ごとに特徴のある部分は、大きな苦痛と不快感を引き起こす可能性があります。 胸または乳房は、人にとって最も目立つ外向きの性別識別子の1…

日本での脂肪吸引または輪郭手術–混乱していますか?

健康とフィットネスの専門家は、より健康な体のために健康的な食事とアクティブなライフスタイルを維持することをお勧めします。しかし、これらはあなたが望むシェイプを達成するのに十分ではないかもしれません。 時には、適切な食事や運動でも、おなかや太…

韓国での顎形成–リスク、利点、および考慮すべき事項

多くの文化、特にアジアでは、美しく繊細な顎のラインが女性の美しさの主な特徴の1つです。 これが、韓国での顎整形が、四角い顎を改善し、より洗練されたV字型の顎プロファイルを作成することを目的とした、非常に人気のある美容処置である理由です。 ただ…