脂肪再配置手術において安全が最も重要です

f:id:cosmeticsurgeryid:20191127154734p:plain

外科的脂肪移植または脂肪再配置は、患者の体のある部分から別の部分に脂肪を移動または移植するように設計された美容整形手術です。 この手順は、脂肪移植または脂肪モデリングとも呼ばれます。この処置では、おなかや太ももなどの体のある領域から不要な脂肪を取り除き、再構築または追加ボリュームの必要性のある乳房や顔などの領域に移動します。

 

脂肪の再配置は最小限の侵襲的で大がかりではない処置ですが、それを実行することを選択することは、最大限に考慮して検討する必要があります。 脂肪移植は一般的に安全な外科手術ですが、コストは言うまでもなく、考慮しなければならないリスクもあります。

 

手術による脂肪の再配置には、脂肪の除去、脂肪の準備、および脂肪の注入という3つの重要な段階が含まれます。軽度の手術であるため、局所麻酔または全身麻酔下で実施する必要があります。脂肪移植は、標的部位から脂肪を除去することから始まります。脂肪を除去するために、皮膚に小さな切れ目または切り込みを入れます。脂肪吸引の仕組みと同じように、細いチューブから少量の脂肪を吸い込みます。その後、小さく縫合して切開を閉じ、感染から保護し治癒を促進するために切り口を整えます。吸引された脂肪は、特殊な装置を使用して処理されます。この装置は、脂肪を回転させて、吸引中に吸い出した血液やその他の液体から脂肪を分離します。脂肪が分離された後、処理された自己脂肪は、注射器と針を使用して治療部位に注入されます。注射は皮膚の小さな穴から行われ、脂肪が治療部位に導入された後、縫合の必要はありません。

 

一般に単純な手順である脂肪の再配置は平均で少なくとも数時間続き、患者は手順が完了して回復期間が経過すると家に帰ることができます。 大規模な治療領域では、外科医が2回以上のセッションを行う場合があります。