全身脂肪吸引について知っておくべきすべて

f:id:cosmeticsurgeryid:20190911045827p:plain

全身脂肪吸引、または単に脂肪吸引手術と韓国では呼ばれている処置は、この地域で最も人気のある手順の1つです。 しかし、それは大規模な美容整形手術であるため、それを希望する人は誰でも、行う前に適切かつ十分に情報を知っていなければなりません。処置コストとは別に、最終的な決定を下す前に、処置、リスク、要件、およびその利点を知っておく必要があります。

 

全身脂肪吸引処置/脂肪吸引とは何ですか?

 

流行のダイエットと運動を試みても、引き締まった筋肉と腹筋を達成することができませんでしたか? あなただけではありません。 これらの頑固な脂肪は、自然のプロセスを介して体内から除去することは実際に困難です。そこで韓国の脂肪吸引手術の出番です。この美容処置は体から不要な脂肪を取り除きます。 名前が示すように、全身脂肪吸引手術は、腕、おなか、太もも、ふくらはぎ、臀部、おしり、胸部、および頑固な脂肪が蓄積される他の部分を含むすべてを対象としています。 脂肪は、カニューレと呼ばれる長くて細い空の金属管吸引器を使用して吸引されます。

 

この処置ではどのようなプロセスが行われますか?

 

主要な整形外科病院では、超音波診断を実施して、体からどのくらいの脂肪を採取する必要があるか、どの部分を標的にする必要があるかを分析します。 3D分析に基づいて、スペシャリストが個人の体型分析に従って治療をカスタマイズします。 手術後、より迅速かつ適切な回復のために、同じ病院からアフターケアが提供されます。 韓国のすべての病院には、全身脂肪吸引手術を行うための独自の技術があります。 それらのいくつかは、あざ、腫れ、およびその他の合併症を最小限に抑えるために新しい技術を使用しています。

 

韓国での脂肪吸引術はあなたに向いていますか?

 

過剰体重が30〜40ポンドの人は、脂肪吸引術の候補者になる可能性があります。 ただし、この処置は、体重を減らす自然な方法の代替ではないことを理解する必要があります。 健康的な食事とライフスタイルで補完する必要があります。 あなたが身体的に健康でなければ、韓国で脂肪吸引手術の候補者になることはできません。