韓国における二重切開の感情的および心理的利益

f:id:cosmeticsurgeryid:20191127152734p:plain

トランスジェンダー(出生時に割り当てられた性別と内部の性別が一致しない人)の場合、乳房や胸部などの身体の性別ごとに特徴のある部分は、大きな苦痛と不快感を引き起こす可能性があります。 胸または乳房は、人にとって最も目立つ外向きの性別識別子の1つであり、トランスジェンダーの個人にとって大きな苦痛の源となります。 幸いなことに、性差によって精神的、感情的、心理的健康が損なわれている人たちにとって、多くの形成外科医は、韓国や世界の他の場所での二重切開のような、多くの性別を確認するような治療と処置を提供しています。

 

専門家が実施する多くの性別確認手術のうち、トップ手術または二重切開手術が最も一般的に行われています。 トップ手術は、乳房を増強するか、胸部男性化を導くために行います。 韓国での二重切開は、物理的な身体に快適になりたい性的ノンバイナリ、トランスマン、トランスウーマンに対して行われる一般的な手順です。 現在、ますます多くの保険がこれらの種類の処置をカバーするため、より多くの個人が二重切開などの性別を確認する手術の利点を享受しています。

 

トランスジェンダーの男性は、より平らでより男性的な外観を作り、より快適でいるために、胸を隠したり乳房組織を圧迫・最小化する不快感に耐える必要がなくなりました。 トランス女性もまた、希望のシェイプになるため潜在的に有害なシリコーン注射に頼る必要がなく、差別や暴力から逃れて安全にいることが出来ます。トップ手術を受けることで、性別違和感や身体の一部が性別と一致しないことで生じる大きな苦痛を取り除き、胸部拘束や安全でないシリコン注射などの健康を損なう可能性のある行為から安全に保ちます。