フェイスリフト手術:良い理由と悪い理由

f:id:cosmeticsurgeryid:20191126171944p:plain

フェイスリフト手術は、肌の弾力性の喪失や自然な加齢に典型的に悩む顎の周りやその他の顔の部位の肌を引き締めたい人のための手術オプションです。 人々は、若々しい外観を取り戻すのと同時に、余分な皮膚、特にまぶたと目の下の皮膚、が垂れ下がって視力と全体的な快適さを妨げることを防ぐためにフェイスリフトを望みます。 処置を検討する際に選択できる美容整形手術にはさまざまな種類がありますが、フェイスリフトは必ずしもすべての人に適しているわけではありません。 あらゆるタイプのフェイスリフト手術を受けることを決定する際に、考慮すべき多くのことがあります。 他の整形処置と同様に、フェイスリフトには良い理由と悪い理由があり、手術には良い候補と悪い候補がいます。

 

多くの場合、中年の患者が顎の部分から余分な皮膚や顎が垂れていることに気づき始めると、フェイスリフト手術を検討したくなります。 これは、フェイスリフトを検討する合理的な要因です。 実際、患者がフェイスリフトを行う最も一般的な理由の1つは、顎のラインを再構築し、顎の下から余分なたるみのある皮膚を取り除くことです。

 

フェイスリフトは選択的な手術です。つまり、患者は処置を受けるために医学的および身体的に健康でなければなりません。 おそらく、フェイスリフト手術を受ける悪い理由は、単純なフェイスリフティングでは達成できない外観の劇的な変化を起こしたいという非現実的な期待がある場合です。 場合によっては、患者が望む外観と結果を得るために、他の処置と組み合わせてフェイスリフトを行う必要があります。 言うまでもなく、外科医に期待していることが、考慮している処置で実現可能であることを確認しなければなりません。