韓国で行われている小顔整形はどうなの?

小顔整形を韓国で受ける

日本人にとって日本製品や日本のサービスというのは、非常に信頼のおけるものであります。いや、これは日本人のみならず、世界的にも言えることであり、メイドインジャパンには安全安心の付加価値が備わっているのです。ですから、私たち日本人にとって、海外製のものを使うという選択肢はあまりないように見受けられます。少なくとも私はそうです。車、家電、食品・・、そのほとんどを日本製に頼っています。

ですが、一つだけ例外があります。それは整形です。

 

韓国の小顔整形を経験して

実は過去に韓国での経験があります。

理由は、韓国通の友人から勧められたからです。その友人も又、小顔の整形を韓国で受けたのですが、ビックリするくらい小顔になっていました。手術の痕も一切ありませんし、ごくごくナチュラルな仕上がりになっていました。

そういう事もあって、私も韓国で小顔整形 を受けることを決めた次第です。

ちなみに今回の小顔整形は脂肪吸引の方法でしました。

トータル的な費用は、渡航費や宿泊費なども含めて10万円ほどで収まりました。日本に比べて韓国の整形はかなりお得でないでしょうか。

 

韓国で受けた小顔整形の結果

さて韓国で受けた小顔整形、脂肪吸引の施術を受けての感想ですが・・・。

大げさでもなんでもなく一回りくらいサイズが小さくなっています。フェイスラインもシャープになって、なんか大人の女性のような雰囲気になりました。

しかも仕上がりがナチュラルで、なんというか、ダイエットをしたかのような、そんな仕上がりになっていて、いやはや、本当に大満足の結果でした。

 

韓国で受けた小顔整形のまとめ

冒頭でも述べましたが、日本製品や日本のサービスには安心安全の付加価値が備わっており、海外製品を選択する機会はそうそうありません。

中には海外製のモノに対してネガティブなイメージを持っている方もいることでしょう。実際、品質の伴っていない、非常にクオリティの低い商品やサービスはたくさんありますからね。メイドインジャパンに頼りたくなるのはよくわかります。

ですが、今回韓国で整形をして、整形技術はかなり進んでいると感じました。

メイドインジャパンと同じように安心安全の付加価値が備わっていると言えるでしょう。

 

すぐお隣の国なので、渡航費もそれほどかかりません。またダウンタイム中も気軽に外出できる雰囲気が韓国にはあります。国内旅行感覚で手軽に行くことができますね。