2019-09-14から1日間の記事一覧

韓国のピーリング施術について

韓国で人気のピーリングとは? 韓国で人気のピーリングの効果って? ピーリングは自宅でできる商品も沢山販売されていますね。 毛穴の中を綺麗に掃除してニキビのもとになってしまう角栓を除去したり、お肌のくすみやざらつきを解消することができる施術です…

韓国で人気の美肌作りに役立つ美容整形

韓国で人気の施術で美肌を手に入れよう! 韓国には観光やグルメ、ショッピングなどの目的で訪れる人も多く存在しますが、美容大国としても知られています。現在活躍している多くの芸能人も美容整形を利用していると言われていますが、韓国に訪れて美容整形を…

韓国で行う整形の中でも特におすすめなのがシミ取り!

韓国で行われているシミ取りの整形とは? 韓国で行われているシミ取りのメリット ・料金の安さ 日本の美容整形外科でシミ取りを行う場合、シミの大きさにより料金は異なるものの、30,000円~40,000円といった料金が多くなっています。一方、韓国の場合、1か…

韓国における顎を短くする美容整形について

顎を短くする美容整形を韓国で施術 顎を短くする手術とは? 美容整形の中には顎を短くする施術があります。 結論から言うと、顎を短くすることにより小顔に見えるのです。 これをするのは、小顔といっても顔の長さ全体が長いと面長に見えてしまいます。それ…

韓国リフトアップ整形で人気の方法は?

韓国で人気のリフトアップ手術とは? 韓国で人気のリフトアップ手術の方法 美容整形を行っている人が多く、沢山の実績を持つ先生が多いとされているのが韓国です。 韓国では様々なリフトアップ手術が行われていますが、その中でも人気となっている方法をご紹…

韓国で行われている美容整形、リフトアップについて

韓国で行われているリフトアップ整形 リフトアップとは? 韓国でポピュラーになりつつある美容整形法としてリフトアップが上げられます。リフトアップは自然に体内で溶ける糸を注射器で挿入することでその周囲の顔のラインを引っ張り上げることができます。…

涙袋整形を韓国で行う場合におすすめのクリニック

涙袋整形を韓国で行う場合におすすめのクリニック 韓国では美容整形を否定する声が少なく、多くの人が美容整形を受けているとされています。 韓国の美容整形手術の中でも人気が高いのが涙袋の形成です。 涙袋を形成するだけで顔の印象が大きく変わります。 …