韓国のピーリング施術について

韓国で人気のピーリングとは?

f:id:cosmeticsurgeryid:20190914061727p:plain


 韓国で人気のピーリングの効果って?

ピーリングは自宅でできる商品も沢山販売されていますね。

毛穴の中を綺麗に掃除してニキビのもとになってしまう角栓を除去したり、お肌のくすみやざらつきを解消することができる施術です。

シミやそばかすのケアにも良いと言われています。

 

韓国で人気のピーリング、アクアピーリング

韓国では「アクアピーリング」と呼ばれるものが注目されています。

この「アクアピーリング」は、目の下のクマも目立たなくしてくれるピーリングなのです。

ピーリングというと、とても刺激が強いイメージがありますね。特にクリニックで行うものは、行った後に顔が赤くなってしまう人もいます。敏感肌は注意して施術を行わなければいけません。使用する薬剤によって刺激も異なりますので最近はマイルドなピーリングもあります。

アクアピーリングは刺激がとっても少ないピーリングなのでお肌が弱い人も

安心です。

 

アクアピーリングの効果は?

アクアピーリングの効果は、毛穴を綺麗にして黒ずみケアや古い角質を除去することができる、ニキビケアや目の下のクマも改善できるというものです。

アクアピーリングを他の手術を組み合わせて受ける人も多いです。

特にレーザー施術との組み合わせがとても良く、レーザーの効果をより高めてくれます。

アクアピーリングを行うと、毛穴の中が綺麗になると同時にお肌の再生力も高められるとされています。新しいお肌が育つようにサポートできるのがアクアピーリングです。

ピーリング後は乾燥しやすいですが、アクアピーリングはお肌が乾燥しやすい冬でも受けやすくなっています。

ピーリングはレーザーを受けるのは怖いけれど、お肌のメンテナンスをしておきたいという人にも支持されています。効果はマイルドですが、繰り返し行うことで

お肌の再生を手助けしてくれます。

トラブルの起こりにくいお肌になっていく施術です。

 

アラジンピーリングも人気

韓国ではアラジンピーリングというピーリングも人気があります。

このピーリングは天然成分100%のピーリング剤でお肌を綺麗にしていくので

お肌が弱い人にもおすすめです。

お肌の透明感がUPするだけでなく弾力も出してくれます。

2種類のミネラル成分と5種類の植物成分で作られたピーリング剤です。

自然の成分でお肌を綺麗にできるので安心して施術を受けられます。

 

まとめ

韓国では様々なピーリング施術が行われています。ピーリングを受けた後は

お肌が敏感になっていますので、紫外線対策をしっかりと行うようにしてください。

お肌の乾燥にも注意し、しっかり保湿するようにしましょう。

韓国の美容外科ではお肌の施術を受けた後に使える化粧品も販売されています。

美容大国韓国でしか購入できない化粧品もありますので、施術を受けた時は

化粧品もチェックしてみてください。ピーリングはホームケアと合わせて行うとより効果を発揮できます。ご自宅でのお手入れも見直してみてくださいね。

国内でもピーリング施術を受けることはできますが、韓国でしか受けられないというピーリングもありますのでぜひチェックしてみてください。

 

f:id:cosmeticsurgeryid:20190914061608p:plain