韓国での脂肪吸引における費用について

韓国で脂肪吸引の費用について

韓国での整形事情は?

韓国での脂肪吸引 における費用は日本国内とは一線を画するところがあります。

韓国では、脂肪吸引を含めた美容整形が非常に盛んな国として有名です。

中には、美容大通り公園と呼ばれるところもあるほどです。整形大国と称されるほどであり、医院の数が多い韓国としては、価格競争によって、安価な値段で高い技術の美容整形や脂肪吸引が受けられると評判となっているのです。最近では、日本からわざわざ韓国へ渡航してまでも、美容整形や脂肪吸引を受ける日本人も激増しているのです。

 

韓国で脂肪吸引、費用は?

韓国にて手術を受ける場合では、韓国までの渡航費用や宿泊代など、必要経費としてかることも必須です。韓国の脂肪吸引費用はどの程度のものなのか、日本との相場と検討します。

 

脂肪吸引を実施するとなると、部位によって金額が異なって来るのです。例えばふとももなどの贅肉のつきやすいところでいうと、70万円くらいが費用としてかかってきます。安い部位ではそこまでかかりませんが、やはりみなさんが求める部位となると高い金額になる傾向が見てとれます。

 

脂肪吸引の術法は?

脂肪吸引と一言で言っても手法は色々とあります。

チューメセント法では、止血薬や麻酔薬などを薄めたものを脂肪に注入することとなります。このようにして、脂肪を吸引するのです。脂肪吸引の手法としては、最も基本的な方法であり他の手法と併用される場合が非常に被いと言えるでしょう。

 

・ベイザー脂肪吸引

脂肪細胞を乳化することができるベイザー波を使い、脂肪を吸引しやすくしてからカニューレという管で吸引する方法です。ベイザー波は脂肪のみに影響する特殊な超音波で、出血などの負担が少なく、手術後の腫れや痛みが少ないのが特徴です。

ベイザー脂肪吸引では、使う機器は非常に高値となってきます。また。クリニック単位で価格を安価に設定できないように工夫されており、価格協定が締結されているのです。これは、利用者泣かせと言える行為ではないでしょうこ。したがって、どのクリニックでもほとんど韓国での費用は変わらないという現状があってしまうのです。

 

・ボディジェット

こちらも韓国ではメジャーと言えるでしょう。

費用も安価であり、カニューレという管の先から、止血および麻酔の効果が付与される薬剤を含んで、脂肪溶解液のジェット水流を体にあて脂肪細胞を他の組織から分離させるのです。韓国でメジャーとなっている費用の安価な吸引方法です。日本の厚生労働省に該当するアメリカのFDAの認可を受けています。

 

これ以外にも、韓国では様々な脂肪吸引方法があるのですが、有名なところを記載させていただきました。

女性にとっては脂肪吸引はやってみたいと思うことは当然でしょう。

しかし、日本では費用も安価であり高額になりがちなのです。案下で同じ施術が受けられるのであれば、美容大国である韓国で受けて方がお得なのではないでしょうか。希望があるかたについては、是非とも韓国に渡航されて如何でしょうか。