頬骨縮小手術のための自然な治療後の治癒

f:id:cosmeticsurgeryid:20190915205807p:plain

頬骨は、顔の中で最も目立つ領域の1つです。それらは顔の全体的な割合、外観、および形状に影響を与える傾向があります。突出した頬骨は、しばしばより鋭く、より荒々しく、より強い見た目を映し出し、醸し出される全体的な外観と印象に対して不安を感じるかもしれません。そのような場合、韓国での頬骨の手術で、頬骨の輪郭と形状を改善することをお勧めします。 外科的処置には、頬骨の突出を減らすために、頬骨を削ることもあります。

 

「頬骨縮小」は、韓国での頬骨形成の別の用語です。 また、突き出ている頬骨を切ったり削ったりして顔のラインを滑らかにし、サイズと輪郭を強調したり、顔の対称性を高めるために良い位置に動かしたりします。 それは外科的処置を伴うため、ストレスを与え治癒を遅らせるような仕事や他の活動から少し休みをとる必要があります。 手術自体は2〜4時間かかり、経過観察のため少なくとも1日の入院が必要になります。 これらの自然なアフターケアの治療を実践すると、頬骨を剃った後の回復期間に役立ちます:

 

  • 固形食品を避ける–回復中は、顎や頬にストレスがかからないように、柔らかい食べ物を食べるか、半流動性の食事を摂る必要があります。 また、約2週間、口を大きく開けないようにしてください。

 

 

  • 水分を補給してください韓国での頬骨形成後の脱水を避けてください。 水分は回復にも役立つため、できるだけ多くの水を飲んでください。

 

  • 手術部位の保護– 2週間、注意を払い頬骨を削った部位を保護してください。 包帯はそのままにして、交換する場合を除いて包帯を取り除かないでください。縫合糸は2週間後に抜糸します。
  • 腫れをそのままにする-腫れに冷湿布を塗る必要はありません。約2〜3週間で自然になくなります。腫れが止まると、頬が凸凹に見えるようになり、結果がより明確になります。

 

会社について:

 

韓国のID美容整形外科病院は、ソウルの江南にある最先端の民間整形外科及び美容総合病院です。2004年に設立されたID病院は、厚生省の認定を受けており、高い技術を持つ外科医と医師のチームを擁しています。世界から訪れる患者への豊胸手術、顎手術、およびその他の形成外科手術を行っています。