上顎手術–最も人気のある顔の改良治療

f:id:cosmeticsurgeryid:20200211062438p:plain

顔の改良処置は多種多様であり、唇、鼻、目、または顎のような顔の特徴の外観を改善するために他の美容処置の準備で顔の輪郭を改善したい人の一人である場合、顎顔面と口腔外科医に相談するのが最初の良いステップです。彼らは、あなたが上顎手術の良い候補者であるかを判断してくれるでしょう。 外科医は、矯正顎または矯正手術の詳細を案内してくれるので、処置の意味をよりよく比較し、将来行う可能性のある他の治療または手術のためのしっかりした計画を作成できます。 美容整形外科医は、特に顔面の女性化を行いたい人には、最初のステップとして上顎手術を一般的に推奨します。 顎矯正手術の目的は、患者の顎構造、歯、咀嚼能力に関する機能的および審美的問題を修正することです。

 

顎の手術は、下顎の突出が原因で顎が大きく見える、下の歯が上の歯の上に重なる受け口のケースの解決策になります。 同様に、上顎の歯が下顎の歯の上にかぶさるため、下顎が耳方向に押し下げられ、顎が小さく見えたり見えなくなったりする、過蓋咬合(出っ歯)の人にも推奨されます。 上顎手術で修正できる他の状況には、交差咬合またはミスマッチ/曲がった顎の並び調整/サイズ、上顎と下顎の間に空きスペースを作り歯を突出させる離開咬合、および長顔症候群などがあります。長顔症候群は垂直上顎過剰とも呼ばれ、過度に細長い顔の輪郭をもたらし、しばしば歯茎だけが見える笑顔を伴います。

 

上顎の手術は、顎の外観が顔の全体的な審美性とバランスに影響を与えるため、顔の改良治療ではしばしば推奨される手法です。