垂れ下がった顔に小顔整形手術を行う

f:id:cosmeticsurgeryid:20191015091054p:plain

小顔整形は、顔の輪郭の整形の一種で、顔の一般的な外観を改善するための理想的な顔の構造を作ることを目的としています。 顔のスカルプティングとも呼ばれる、顔の輪郭形成術は多くの国で行われるようになり、その目的は顔のプロポーションと機能を改良すると同時に、顔のサイズを小さくして魅力的にすることで、より女性らしい見えるようにすることです。 顔の輪郭形成術は、顔の特徴をよりバランスよく見せ、より良い顔の輪郭を作成するのに役立ちます。

 

小顔整形やその他の顔の輪郭形成術は、顔が垂れ下がっていると感じる人や顔の大きさに満足していない人に特に有益です。 顔の輪郭を改善したり、顔の特定の領域の輪郭を修正したい場合は、顔の輪郭形成術は形成外科医と一緒に検討する優れた選択肢です。 女性患者は通常、小顔整形を選択してより柔らかく、小さく、より女性的にしますが、男性患者は、より輪郭をはっきりさせ、一般的に男性的な外観を作る傾向があります。 このため、小顔整形は性転換の一環として一般的に行われます。 ちょうど同じように、顔の輪郭形成術は、しばしば加齢ため顔の理想的な輪郭が失われる原因となる、顔の皮膚のたるみに苦しむ人々にとっても非常に有益です。

 

小顔整形は、四角い顎、突出した頬、ひっこんだもしくは突出した顎、または突出した/非対称の口を持つ個人に適したオプションです。顔の輪郭形成術では、多くの場合、顔のインプラント、脂肪の除去、移植および組織の移動、顎の輪郭形成、眉持ち上げ、耳のピニング、耳形成術、しわ切除、二重顎の手術、Vラインの手術、および顔の異なる部分を対象とする他の多くの処置のさまざまな技術とプロセスが同時に行われます。