二重まぶた手術であなたが望む魅惑的な見た目を実現

f:id:cosmeticsurgeryid:20191127152734p:plain

二重まぶたの手術は、一重まぶたが支配的な東アジアで最も人気のある手術の1つです。 二重まぶたになることは、美しさと魅力の標準と考えられており、多くの人々がまぶたのテープと化粧で二重まぶたに見えるようにしているほどです。従来の二重まぶたの手術とアジアの眼瞼形成術の違いから始まって、二重まぶたの処置について知っておくべき特定の事柄があります。 どちらの処置でもまぶたに変化をもたらしますが、2つの手法にはわずかな違いがあります。

 

アジアの眼瞼形成術は、余分な脂肪と皮膚を取り除き、上まぶたに望ましいしわを形成する処置で、上まぶたに焦点を当てています 。一方、従来の眼瞼形成は垂れ下がった瞼の改善に焦点を当てており、下または上まぶたの余分な脂肪や皮膚を除去することで、患者の視界の障害物や涙袋を取り除いたり、目の周りの領域の外観を改善したりします。 アジアの眼瞼形成術は、日本、マレーシア、韓国、シンガポール、台湾などの東アジア諸国で非常に一般的に行われています。

 

二重まぶた手術後、患者は上まぶたの腫れを経験する場合があり、落ち着くまでに時間がかかる場合があります。 これが、処置を受けることを決定するときに、回復のための十分な時間を取る必要がある理由です。 この腫れは数週間で徐々に減少し、回復期を経て期待されていた二重まぶたがはっきりしてきます。 目が自然かつ適切に治癒することを確実にするために、適切なアフターケアを行う必要があります。 通常、手術当日は顔を濡らしたりシャワーを浴びることは控えるよう求められます。 これにより、感染のリスクを軽減できます。 合併症を避けるために、アイメイクが出来るようになるまで、傷が治癒し腫れが治まるのに十分な時間を取ることも重要です。