韓国での顎切断手術の相談で尋ねるべき5つの質問

f:id:cosmeticsurgeryid:20191127145105p:plain

韓国の顎切断手術は、永久に外顎を縮小および変形させて、顔の残りの部分に合わせてすっきりさせるもしくはバランスを整える処置です。 この処置は、男らしい顎が目立つ患者向けで、より細くて女性らしい外観を実現するのに役立ちます。

私は顎切断手術に向いていますか?

たばこを吸わず、健康的なライフスタイルを送っている人は、この治療の完璧な候補者です。 手術は通常、アジア系の患者に行われます。 しかし、処置の標準的な基準を満たす限り、誰でも受けることができます。

手術とは別に、顎を小さくして形を変える方法は何ですか?

1-非外科的方法

顎の肥大した筋肉がU字型または正方形の顎の根本原因である場合、非外科的方法が好ましい方法です。

2-代替方法

ストレス管理、不安の軽減、食事やライフスタイルの変更などの方法は、歯ぎしりや歯ぎしりによって引き起こされる顎の筋肉の肥大に向いています。

縫合跡はどうなりますか?

患者の多くが韓国顎切断手術についてよく称賛することの1つは、手術後に傷跡が見えないことです。 それで、処置はどんなものですか? 外科医は口の中で縫合を行いますが、縫合糸は溶解し、目に見える傷跡がほとんど、またはまったく見えなくなります。

手術はどのように行われますか?

全身麻酔で行われます。 手術の長さは、達成すべき内容によって異なります。

1-外科医は口の隅で切開を開始します。 頬と顎の隣の歯肉の間です。

2-顎のラインを刻むために、医師は繊細な処置に用いられるレイヤーまたはマイクロソーを切削器具として使用します。

3-溶解縫合糸が、切開を閉じるために使用されます。

手術後に何が起こりますか?

腫れが収まるまで待つ必要があります。小さくて対称的なあごのラインに気付くでしょう。見た目の良い若々しいオーラにつながるバランスの取れた顎のラインで、顔の外観の魅力が向上します。

韓国の顎切断手術を受ける前に、外科医とすべての質問をクリアしてください。