2020-01-16から1日間の記事一覧

韓国の形成外科医に、額の整形について尋ねる5つの質問

美容外科医は全て同じではありません。 ほとんどは、特定の処置に特化しています。 顔に焦点を合わせている人もいれば、脂肪吸引術または胸の手術を対象とする人もいます。 時間をかけて調査して、達成したい韓国の額の整形手術を行う特定の医師を絞り込んで…

一般的な韓国の輪郭手術の神話を暴く

ゴシップマガジンを開くと、有名人が豊胸、フェイスリフト、または鼻の手術をしていることに関する記事を少なくとも1つ見つけることができます。 それは整形手術の1つの側面かもしれませんが、韓国の輪郭手術には体の機能と外見を改善することができる様々な…

鼻のしわを取り除きたい場合に考慮すべき5つの選択肢

市販のトリートメントとクリームはしわの発生を防ぐのに役立ちますが、鼻の深いしわにはさらに注意が必要です。 高価なクリームでさえ、深いしわを消すことはできません。 代わりに、あなたは鼻のしわの形成専門家を必要とするでしょう、そしてできるだけ早…

鼻を手術する病院を探す際に留意すべき5つのこと

一般に「鼻の手術」として知られている鼻形成術を計画している場合は、高度な資格を持つ鼻手術病院に処置してもらいたいでしょう。 通常、形成外科医が手術を行いますが、他の専門家もこの治療の専門家です。 あなたにぴったりの最高の病院と外科医をどのよ…

男性の鼻の整形について知っておくべきことは何ですか?

鼻形成術は、鼻の外観と機能を変えるために行われる手術です。 鼻形成術は、呼吸を改善し、よりバランスの取れた外観を作るのに同時に役立ちます。 鼻形成術は私に向いていますか? 手術の一般的な医学的理由は、鼻の呼吸困難です。 鼻づまりは、睡眠障害、…

鼻を小さく見せるための5つの方法

アジア人共通の特徴の1つは、大きな鼻です。 完璧な鼻は、細くて高いのが標準です。 これが、完璧な顔のために鼻を小さくする方法を知っておくべき理由です。 あなたが長い黒髪、大きな目、明るい肌などを持っているとします。不確実なのは、鼻が大きい、も…

脂肪吸引手術ではどのような瘢痕が残りますか?

脂肪吸引術は、運動やダイエットでは取り除くことができない脂肪を除去する美容プロセスです。 皮膚科または形成外科医は、通常、腹部、腰、臀部、太もも、または顔に施術を行い形状を改善します。 しかし、韓国の全身脂肪吸引は、胸の縮小、顔の持ち上げ、…

鼻の先端の整形手術の準備に関する4つのヒント

鼻の手術は鼻形成術としても知られ、鼻の形を変える治療法です。 鼻形成術を受ける動機は、鼻の外観を変えること、呼吸を改善すること、またはその両方かもしれません。 鼻の上部は骨ですが、下部は軟骨です。 手術は、軟骨、骨、皮膚、またはそれらの3つす…

どの形成外科が新年の誓いである減量を達成するのに役立ちますか?

何年間、痩せると自分に誓ってきましたか? 新年の誓いは出たり消えたりして、体重は決して下がりませんが、あなたのせいではありません;体重の増減のサイクルを破ることはほぼ不可能です。 ほとんどの人はその決断を放棄します。ですから、あなたはその点…

韓国での顎切断手術の相談で尋ねるべき5つの質問

韓国の顎切断手術は、永久に外顎を縮小および変形させて、顔の残りの部分に合わせてすっきりさせるもしくはバランスを整える処置です。 この処置は、男らしい顎が目立つ患者向けで、より細くて女性らしい外観を実現するのに役立ちます。 私は顎切断手術に向…

頬骨の整形手術を受けることはできますか?

頬骨整形手術は、通常、顔の特徴を変えたい患者が行う治療法です。 他の理由は、いくつかの病状や怪我に起因する欠陥や損傷を修復することです。 修正は、外科的整復または頬骨増強処置のいずれかによって達成できます。 見た目のニーズと顔の構造が分析され…

あなたはあご糸の整形手術に向いていますか?

糸での持ち上げは、痛みを伴わない迅速な処置で、長持ちし、かつ即時の結果をもたらします。 顎の糸持ち上げ手術にPDO糸を使用すると、コラーゲンの生成を刺激し、顔の角度を持ち上げ、より若々しい形を作り出すことができます。 このプロセスにより、輪郭の…

頬骨手術を検討する際に何を求めるべきですか?

頬骨に近い、顎の上骨に固定されている頬骨手術は、従来の歯科インプラントでは上顎に十分な骨量がない患者にとって有用な選択肢です。 この処置は、複雑な骨移植および副鼻腔を持ち上げる処置の必要がないため、回復がより快適で短い時間で済みます。 この…