まぶたの垂下手術を受ける前に、男性は何を知る必要がありますか?

f:id:cosmeticsurgeryid:20191126133656p:plain

まぶたの垂下手術とも呼ばれる眼瞼形成術は、まぶたが落ちて来たり垂れたりするのを修正する手術手順です。 まぶたの皮膚は顔の他の部分りも薄いため、老化の兆候を最初に示す傾向があります。落ちて来たり垂れ下がったりするまぶたは、周辺視力に影響を与え、日常の活動を困難にします。

眼瞼形成術は、余分な皮膚と脂肪を取り除き、まぶたの組織と筋肉を引き締めます。 視野に垂れ下がっている肌を取り除き、周辺視力を改善します。

眼瞼形成術の種類

眼瞼形成術には、美容と機能の2種類があります。

1-美容的眼瞼形成術:下まぶたまたは上まぶたのいずれか、または両方に対して行うことができます。 手術の種類に応じて、下まぶたの余分な皮膚が除去されるか、過剰な脂肪の除去または再配置が行われます。

 

2-機能的眼瞼形成術:視界を遮る余分な皮膚を取り除きます。 医療的に処置が必要であると判断された場合、医療保険でカバーできます。

手術を受ける前に、現実的な期待を持つことが必要です。 この処置は外観を改善できますが、顔を劇的に変えることはありません。

治療の候補者

まぶた垂下手術を検討している場合は、健康状態が良く、重度の病状がなく、喫煙しておらず、顔の組織と筋肉が健康である必要があります。

眼瞼形成術の処置

通常、外来で行われ、鎮静剤と局所麻酔が必要です。 下まぶたと上まぶた、もしくは両方で手術を受けているかどうかに応じて、約45分から2時間かかります。 完了後、切開部は皮膚の接着剤、取り外し可能な縫合糸、または外科用テープで閉じられます。

手術後の回復

手術後、まぶたはガーゼで覆われ、冷たい圧迫材と潤滑軟膏があてがわれます。フォローアップ時に使用または経口服用すべき薬も含め、特定の指示が与えられます。

結論

まぶたの垂下手術を受ける前に、必ず医師に相談してください。心理的に準備する必要があります。