まぶた垂下手術の利点と手順について

f:id:cosmeticsurgeryid:20191015072629p:plain

下垂は、上まぶたが眼の上に垂れ下がっている状態です。 それは先天性であるか、目の怪我、老化、または目の手術の副作用のために時間とともに発生する可能性があります。 垂れ下がったまぶたは、見づらくなり、不快感を引き起こし、疲れたり眠くなったりします。 ただし、まぶたの矯正ドループ手術でこの状態を改善できます。 韓国では、非切開下垂矯正を行うことができます。これは、眼の従来の美容整形手術とは異なり、切開なしで行われる矯正処置です。 韓国厚生省の認定を受けた整形外科病院で必ず実施してください。

 

まぶたの垂下手術の切開をなくすことで、腫れや瘢痕のリスクが軽減されます。 さらに、韓国の従来の下垂手術に比べて回復時間が短くなります。 とはいえ、まぶたが複数の結び目やポイントを使用して引き締められ、修正されるため、ほどけることを心配する必要はありません。 下垂矯正のゴールは、目の上により明確な線を作成することです。 ただし、非切開手術は重度の眼下垂症例には適さないことに注意してください。 むしろ、非対称の目や中間レベルの下垂に適しています。

 

非切開まぶた垂下手術は、従来の矯正手術の3分の1の時間ですみます。 熟練した経験豊富な認定美容外科医が行うと、結果は自然な二重まぶたと明確なアイラインを提供します。 眠そうで垂れ下がった目はより明るく明確になり、顔の全体的な美観を改善することさえあります。

 

垂下矯正美容整形は、副作用のリスクを最小限に抑えます。 単独で放置すると、垂下は額のしわ、不均一な形の目、視力の低下を引き起こし、乱視につながる可能性があります。 外科的処置により、まぶたの筋力が調整され、より明確な目が作成されます。 まぶたから不要な皮膚、脂肪、筋肉を除去して筋肉を固定および強化し、逆行を防ぐために、細かい切開が行われます。

 

まぶたの垂下手術は、熟練した美容外科医によって行われるようにしてください。 そうすることで、手術後に傷や腫れが発生する可能性が低くなり、回復にあまり時間をかけずに通常のルーチンを再開できます。

 

 

会社について:

 

韓国のID美容整形外科病院は、ソウルの江南にある最先端の民間整形外科及び美容総合病院です。2004年に設立されたID病院は、厚生省の認定を受けており、高い技術を持つ外科医と医師のチームを擁しています。世界から訪れる患者への豊胸手術、顎手術、およびその他の形成外科手術を行っています。