韓国で鼻手術を受ける前に考慮すべき5つの事項

鼻の手術は、人々が美しさを高めるために選ぶ最も広く求められている種類の美容整形の一つです。鼻形成術の目的は、鼻の骨または軟骨の形状を変えることで、患者が美容目標を達成するために何を望んでいるかまたは何をする必要があるかに応じて、小さく、大きく、または狭く見えるようにすることです。同様に、先天性欠損症または他の何らかの状態のために鼻の形または位置を修正するために、鼻の手術が推奨される場合があります。いくつかの鼻の手術は、呼吸の問題、慢性的なうっ血などの鼻の機能的または構造的な問題を修正するように設計されています。同じように、多くの人が鼻の手術を受けて鼻腔の外観と機能を改善することを選択したり、鼻孔のサイズや位置を変更したり、隆起・くぼみ・不完全さを修正したりします。鼻の手術をする際に考慮する必要がある特定の事項がありますが、最も重要なものは次のとおりです。

 

  1. 鼻の仕事は一般に外来患者の処置ですが、場合によっては、処置後に病院に長時間(通常は一晩)滞在することが必要になる場合があります。鼻の手術中、外科医は、鼻を支える骨または軟骨にアクセスするために切開を行います。実行される作業に応じて、鼻の中または鼻の外側にエントリポイントを作成します。
  2. 処置後、特に目と鼻の周りで顔が腫れているように感じるのは正常です。むくみは最長数日間発生し、痛みと苦痛が予想されますが、外科医が承認した処方で制御できないものはありません。
  3. 鼻の手術の成功率は高いですが、処置の効果が十分現れる前にダウンタイムが発生するため、結果がすぐに表れない場合があります。ただし、行われた鼻形成術の種類に応じて、変化は小さい、または大きい場合があります。
  4. あらゆる種類の形成外科手術と同様に、鼻形成術にも結果に対する不満、いくらかの出血、皮膚の問題、中隔の損傷、鼻詰まり、感染などのリスクがあります。
  5. 最後に、手術が必要かどうか、そして長期的にあなたの人生(および健康)にどの程度影響するかを検討してください。これは、失望や後悔を避け、手術に伴うすべてのことを確実にするための鍵です。

 

これらは、韓国で鼻の手術を選択する前に考慮し、知っておくべき最も重要なことの一部にすぎません。

 

会社について:

韓国のID美容外科は、ソウルの江南にある最先端の民間整形外科及び美容総合病院です。2004年に設立されたID病院は、厚生省の認定を受けており、高い技術を持つ外科医と医師のチームを擁しています。世界から訪れる患者への豊胸手術、顎手術、およびその他の形成外科手術を行っています。