二重まぶた切開手術:この処置がどのように美しさと人生を向上させるか

f:id:cosmeticsurgeryid:20191126133656p:plain

韓国での二重まぶたの切開手術は、特に、一重まぶたのアジアの患者の間で最も人気のある美容処置の1つです。 一般的に韓国と東アジアでは、二重まぶたは美しいと考えられています。 目に見えるしわのある大きな目は、より魅力的に見え、若く見えます。

 

見た目の理由以外にも、韓国で人々が二重まぶたの切開手術を行う理由があります。 一重まぶたが視力を妨げているために見づらい人もこの手術を受けます。

 

今、あなたは疑問に思うかもしれません:この外科的処置はどのように行われるのでしょう? 実際には、韓国での二重まぶた切開手術には多くの方法があります。 それらは通常、切開する方法と非切開の方法の2つに分けられます。

 

最初のタイプの手術では、医師は余分な脂肪と筋肉を取り除き、まつげ線の上に折り目を付けて目を開きます。 そうすることで二重まぶたを作り、患者の視力を改善することができます。 結果は永続的ですが、回復が遅くなる場合があります。 処置には皮膚の切断が必要なため、瘢痕および手術痕が問題になる場合があります。

 

一方、非切開二重まぶた手術は、侵襲性がはるかに低くなります。 まぶたに小さな開口部を作り、そこに糸を挿入して折り目をつけます。 結果も長続きします。 ただし、患者が年をとって筋力を失うと、しわの高さが影響を受ける場合があります。

 

一部の人々は、患者が術後にぶ厚いまぶた、または「ソーセージのような目」に苦しむ伝統的な切開手術の問題のため、非切開手術を好みます。良い知らせは、韓国でより効果的な二重まぶた切開手術があることです。 ソーセージのような目を避けるために、余分な脂肪と筋肉を適切に取り除きます。 その結果、より自然でより細かい折り目線の、より細い二重まぶたができます。 新しい切開法により、瘢痕も最小限に抑えられ、回復時間が短縮されます。