二重まぶた手術を行う前の6つの考慮すべき事項

f:id:cosmeticsurgeryid:20200310053434p:plain

目の大きさや形が気になる場合は、目の美容整形を行うことが出来ます。 そのうちの1つは二重まぶたの手術で、上まぶたにしわを作ります。 眼瞼形成術の一種であり、通常はアジア人と、アジア人の特徴でしわがなく一重まぶたになりやすい人が求めています。 その結果、目がより輝いて見えるはずです。 この手術を受ける前に、次のことを考慮してください。

 

  1. カスタマイズされた手術計画 – アジアの眼瞼形成術は、余分な脂肪、筋肉、および皮膚を除去し、上まぶたに折り目を付ける特殊なまぶた手術です。 経験豊富な美容整形外科医は、結果が審美的な目標を確実に満たすように、処置をニーズに合わせてカスタマイズします。

 

  1. 手術方法 – 二重まぶたの手術がどのように行われるかを調べてください。 従来、切開が行われていましたが、非切開方法も存在します。 切開方法を好む場合は、脂肪と筋肉を取り除いた後、自然に見えるまぶたの細いまぶたを実現できる細い切開方法を検討してください。

 

  1. 非切開法 – この処置では、皮膚の層をしっかりと固定するデュアルスレッドを使用して、自然に見える二重まぶたを実現できます。 結果は永久的であり、処置による傷跡は残りません。

 

  1. 外科医の資格と経験 - 二重まぶた手術の結果は、外科医のスキルに依存します。 そのため、高度に熟練した経験豊富な形成外科医によって実施されることを確認してください。

 

  1. リスク – 他の外科手術と同様に、二重まぶたの手術にはリスクが伴う場合があります。 出血や感染、腫れやあざが起こることがあります。 ただし、美容外科医は、リスクを最小限に抑えるために服用する必要のある薬とアフターケアの指示を提供します。

 

  1. 病院 – どこで処置を行うつもりですか? 厚生省から承認された、韓国の公認病院であることを確認してください。 迅速で安全な回復を確保するために、彼らは完全なアフターケアプログラムを提供する必要があります。