糸を用いた鼻の整形について知っておくべき5つのこと

f:id:cosmeticsurgeryid:20190915221737p:plain

他人があなたについて最初に気付くものの1つは、顔の中心的な特徴であるあなたの鼻です。したがって、なぜ鼻の形を意識している人がいるかは理解できます。その人たちは、完璧な形の鼻が大きな違いを生むことを知っています。

 

鼻を「微調整」する処置を行う美容クリニックはたくさんあります。これらの処置のいくつかは侵襲的です。つまり、手術を行い希望する完璧な鼻を手に入れる必要があります。一部は非侵襲的であり、特に鼻の処置をできるだけプライベートに保ちたい人にますます人気があります。糸を用いた鼻の整形は、急速に人気が高まっている非侵襲的なノーズリフトの例です。

 

鼻の再形成は、ニューヨーカーが鼻の変形を矯正するために流動パラフィンを使用した19世紀までさかのぼります。しかし、この方法は有害であることが証明されているため、整形医は手術を行わずに鼻を再形成する方法を探し続けました。糸を用いた鼻の整形が最終的に生まれ、韓国はその誕生に特に貢献しました。

 

実際、処置には何が必要ですか? 以下の5つのことを知っておく必要があります:

 

1.ポリジオキサノンまたはPDOで作られた吸収性の糸を使用する、非侵襲的で非外科的なノーズリフトです。PDOは体と100%生体適合性があるため、これらの糸を使用した鼻の整形は安全と見なされます。

 

2.治療では、PDOの糸を鼻梁に水平に挿入し、鼻の先端に垂直に挿入します。糸は、鼻を形作り、希望のリフトを与える足場と考えてください。

 

  1. PDOの糸は、処理後6〜8か月で自動的に溶解します。それにもかかわらず、「リフト」効果はさらに8〜12か月間持続します。

 

  1. 糸を用いた鼻の整形は、結果がより長く続くように、最初の処置の9〜12か月後に2回目を行う必要があります。

 

5.皮膚壊死や失明などの合併症を引き起こす可能性のある皮膚充填剤とは異なり、この糸治療は安全であり、治療後の失明のリスクはほとんどありません。

 

処置を試してみたい場合は、この非侵襲的なノーズリフトの施術に関する広範な知識と経験を持つ評判の良い医師に連絡してください。